2017年4月30日日曜日

プレイバック・看板

Nさんがホワイトボードに風のひびきミニコンサートの看板を描いてくれました。 kosuda

プレイバック・賑やかなティーパーティー

今日は途中でFさんも参加され、楽しく賑やかなティーパーティーでした。
kosuda

第7礼拝に

参加しています。Sada

楽しいお交わり

今月は誕生日のかたは無しでしたが、みんなお腹一杯、祝福されました
sasaki

なかなか

開きません

瓶の蓋を

開けようとしますが

以外にあっさり

甘過ぎず美味しい。いくらでも食べれます
sasaki

黄桃🍑の瓶詰め

スペイン産の桃の瓶詰めをSさんが持って来られましたsasaki

九州予選に行けるようになりました

ギリギリまで信仰の歩みで、今日確定しました!
ハレルヤ♡
Sada

後半賛美

唐津GCの小須田さんが導きます。
Sada

Blessing-rise

「Youhave set me」です
いい感じ。Sada

特別賛美三チーム

Sweet incenseから「花色」
sasaki

風のひびきミニコンサートがあります

今日の午後一時からです
どうぞいらしてください
sasaki

風のひびきミニコンサート

明日、4月30日(日)午後1時から正友ビル(福岡市中央区天神4-5-20)で風のひびきミニコンサートが行われます(入場無料)。ぜひお越し下さい。またライブ配信しますのでUsteamで「風のひびきミニコンサート」で検索するか、福岡教会のホームぺージをごらんください。







 

2017年4月29日土曜日

料理ネタ(*^ω^*)

今日の夕飯は冷蔵庫整理でした♫
chiyomi

このブログ

食べ物の出場率が高いですね。
食いしん坊が多いのでしょうか?いえ、料理人が多いのでしょうヾ(๑╹◡╹)ノ" Sada

明日はカレー

仕込んでます。圧力鍋のおかげで時短がかないます。
5/1の聖会の日もこれでイケるかな。Sada

九州高速バスで

行こうと思います
予約しないと
sasaki

お祈り

奉仕者会で九州予選のために祈りました
sasaki

美容室へ♪

入院中の母の希望で美容室に来ています。
個室を用意して下さったり、至れり尽くせり。
感謝します\(^-^)/✨
YUKI

気持ちよさそう

篠栗町の米の山から、パラグライダーがたくさん飛んでいます。自宅の窓から撮ったので、ちょっと小さいですか〜? R

熱く

祈りますヾ(๑╹◡╹)ノ" Sada

靴が可愛い

レーシーにスリッポン!
Sada

今から祈ります!

福岡Jゴスペルクラブ、分かれて祈ります🤞
Sada

2017年4月28日金曜日

ごぼう茶

今日の強い日差しを利用してごぼう茶を作りました。
天日でからからになったごぼうを10分くらいから炒りして出来上がり。あまりSNS映えする絵ではありませんが ^ ^ R

春キャベツ

今日のお昼は春キャベツのパスタ
甘くて美味しい
sasaki

パトモスチーム

7/11〜20、今回はルフトハンザ航空です。行きます!٩( ᐛ )و Sada

おかず

お弁当のおかずに、冷凍唐揚げを使った、鶏唐の黒酢炒め(*^ω^*)

chiyomi

2017年4月27日木曜日

ぷちガーデニング

今日は花壇にお花を植えました。虫が怖いので虫が付きにくいお花を選びました (^.^) R

来週は福岡カリスマ聖会&預言セミナー

5月1~3日に、パウロ秋元さん(東京アンテオケ教会牧師)をお招きして、九州で聖会とJゴスペルグループコンテストが行われます。
福岡カリスマ聖会&預言セミナーは5月1日(月)に行なわれます。
セミナーは聖書から預言の運用と実際について学びます。聖会はわかりやすい聖書のお話とゴスペルを歌います。
病気の方には回復のためのお祈りの時をもちます。是非、どなたでもご参加ください。(入場無料)
福岡カリスマ聖会&預言セミナー
日時 2017年5月1日(月)
預言セミナー 18:40~19:20
カリスマ聖会 19:30~21:00
【場所】 アクロス福岡・円形ホール(福岡市中央区天神1-1-1)
【講師】 パウロ秋元牧師、イザヤ木原真牧師、イスラエル小須田恵牧師
【連絡】 教会:TEL 092-732-7362 Mail crown-of-life@hotmail.co.jp




紅茶なのに透明

Mr. Maxで見つけて買っちゃいました。
味は確かにレモンティー風味の天然水。
Sada

時短料理

フライパン1つで作ってみましたが、なかなかイケます。自画自賛。Sada

アヒルのボート

懐かしい。ずいぶん昔に乗った記憶があります。
Sada

至福のひととき

朝一で病院に行く父を送って、ちょっと足を伸ばして大濠公園に来てみました。久しぶり!来週は忙しくなりそうなので、じっくり聖書を読みたいなぁ。
Sada

2017年4月26日水曜日

ヘルシーに

タジン鍋で蒸し鍋にしました。山盛り野菜です。
まだなま肉ですみません。これを5分火にかけます R

3時のおやつ

食べかけで失礼しますm(._.)m
ゴージャスなお菓子をいただきました♡
Sada

おやついただきました

祈祷会に来られたFさんからいただきました
感謝します
sasaki

今度の日曜日は

風のひびきミニコンサートです。先月なかったので久しぶりな感じです。Sada

2017年4月25日火曜日

夕ごはん製作中

ペンネのサラダを作成しています。
思えば一週間後の今日はすでに聖会が終わって、九州予選が目前ではないですか!
うわー!という感じですが、Never worry !
Sada

練習

Sweet incenseで練習しました ♪ 「花色」を猛練習中❗️夏のライブに向けてそろそろ新曲を練習したいなぁ>_< R

み声新聞には、篠栗での

コンサートの記事が載っています
sasaki